| Home | 過去ログ | sitemap |
もうすぐ昼ごはん
過去ログ・2005年7月 全部 | 前のページ | 次のページ

  昨日書いたことで、思い出したことがあります
Date: 2005-07-01 (Fri)
 昨日(2005/06/31)書いた会社のことで、一つ思い出したことがあったので書いておきます。単に真意の程が不明な思い出ばなしです。

 ずっと以前(10年ほど前)に盲腸で入院した事があり、そのとき同じ病室にいたオジサンが大工さんでした。会話の中でたまたまこの会社[google.co.jp]の話題になりました。

 そのとき大工のオジサンは、「ああ。あそこはな〜〜、、、」と詳しくは言ってくれなかったのですが、その口調から何となく読みとることができました。

 会社が消滅する原因は、その当時から何かしらあったのかと思っています。
△

| Home | 過去ログ | 全部 | 前のページ | 次のページ
サイトマップ