| Home | 過去ログ |

もうすぐ昼ごはん
過去ログ・2009年12月

全部 | 前のページ | 次のページ


  サウナで汗を流してきました
Date: 2009-12-30 (Wed)

 久しぶりにサウナに入りたくなったので大阪・東梅田の大東洋に行きました。13時半頃にチェックインして17時頃までサウナに入ったり、温泉に入ったりして過ごしました。一年間の嫌なことも汗と一緒に流してスッキリしました。

 年末なので客は少ないだろうから寝転びながらサウナに入ることが出来るかと思っていたのですが、意外と多くて普段の日曜日以上でした。午後4時からカプセルホテルの営業が始まるからか、その頃からお客さんの数はより多くなりました。

 チェックアウトするときに500円の割引券をもらいました(下の写真)。お正月休みの間にもう一回行きたいと思っていたのでちょうど良かったです。---大東洋さんありがとうございました---


大東洋

大東洋

大東洋

写真: 大阪東梅田・大東洋、割引券
撮影日:2009/12/30

| 固定リンク |

| Home | 過去ログ |

全部 | 前のページ | 次のページ